スポンサードリンク



カテゴリ:
東京のオアシス、大江戸温泉物語。お台場はテレコムセンター駅にあります。
46

東京観光の1つに組み込む方も多いでしょう。平日行くと外国人観光客の多さにビビります。ありがたいです。

お風呂を楽しんでちょっと1杯…ってのが至極の楽しみなんですが、施設内の飲食はちょと高い。そこで、最安で飲むための裏技をご紹介します。

おみやげ屋「両国屋」で缶チューハイをGETせよ


更衣室から中に入ってすぐのところに「両国屋」というおみやげ屋さんがあります。
45

ここにはなんと、ジュース&アルコールが売っている!
53

施設内の飲食店で頼むと、しっかり飲み屋価格を取られますが、ここなら250円でお酒を買うことができます。

そして両国屋のとなりには…駄菓子屋!
27

ここで、酒のつまみになりそうな駄菓子を購入しましょう。
48

缶チューハイ250円+駄菓子100円。350円で飲めちゃうんです!
46

最高だわー。
57


そうそう、入場時には割引クーポンをお忘れなく。日本旅行のページを印刷して持って行くと、大人(中学生以上)【平日】日中料金2480円→1750円、ナイター料金(18時以降)1980円→1200円となります。会社帰りにひとっ風呂浴びて帰ると天国ですよ。
大江戸温泉物語 | 割引クーポンは日本旅行・遊ぷらざ

そして、ゆりかもめに乗って大江戸温泉物語に向かうと、どうしても割高になってしまいます。無料送迎バスを有効に利用しましょう。
交通アクセス・無料シャトルバス | 東京お台場 お台場大江戸温泉物語【公式サイト】 東京都

行きはなかなかバスの時間が合わなかったりしますが、帰りは使わないと損。土日は東京駅行き、平日は品川行で帰ることが多いですね。タダって素敵。

♪♪♪
ベタ中のベタですが、温泉といえばこれでしょう。ザ・ドリフターズで「いい湯だな」


スポンサードリンク