銀座de学食。

グルメ
スポンサーリンク

ジャポネ

自転車で通勤するようになってから、
行動範囲がちょいと広がりまして、
銀座周辺でいろんな昼ごはんを食べるようになりました。

そして以前から色々な方のグルメブログで気になっていた、
「ロメスパ」を食べに行ってみました。
場所は「銀座インズ3」
毎日前は通るが中に入ろうと思ったことは1度もないという、
あの「インズ」です。ありましたありました。
「スパゲッティ&カレー ジャポネ」

銀座なのに、高田馬場の地下食堂のような懐かしい店構え、
そして油のにおい。いやー。懐かしい。

「ジャリコ」なるものがオススメということで、
迷わず大盛を頼んでみました。

んーーー。いい意味で学食の味。こりゃいいわw
「ジャリコ」って名前、小魚が入っていそうですが、
思いっきり肉と黒コショウ味。「ジャコ」は関係なかったか。

ちょっと満腹でフラフラしながらも、
次回はナポリタンを食してみようと思った次第です。

まだ、ウチの大学がリバティタワーとかなんとか言う前に、
駿河台の地下にあった学食の大盛スパゲッティを思い出しました。

高級な物ばかりじゃないんだなあ。銀座。

タイトルとURLをコピーしました