亜空間

Uncategorized
スポンサーリンク

05e0e9a3.JPG有楽町駅のお向かい、TBSのビックハットみたいな回転レストランが
目印の「交通会館」。パスポート等で入ったことのあるかたも多いのでは?

ココの地下街が、まさにラビリンス。昭和のまま時間が止まっているのです。居酒屋・喫茶店・そしてゲームセンター・・・
とても地下鉄「有楽町駅」とつながっているとは思えないレトロっぷりなのです。

なかでも、オススメは「ゲームセンター・リノ」
全席なんとテーブル席。スペースインベーダーはもちろん、
パックマン・ギャラガ・アルカノイド・・・
20年前のゲームがそのまま生きています。すごいです。
そこで大好きだった「エレベーターアクション」を発見。
三省堂に行くと、つい寄り道してしまいます。
中古ファミコンソフト屋さんで200円で買えそうなゲームに、
100円玉を何枚使ったことか・・・

30分時間をつぶすには、最高のスポットです。
ツインビーもあるよ。
リノ

タイトルとURLをコピーしました