しあつ村

Uncategorized
スポンサーリンク

68db69dd.JPG春の改編以降、月1休みはさすがに体にガタがきてまして、
ご無沙汰していた指圧へと行って来ました。
以前中継でお世話になってから、疲れると助けてもらう
神田の「しあつ村」さんへ。

「ボロボロですねー(笑)」

人の足の裏をガシガシと押しながら笑う先生。
店内に流れる半蔵門の荘口さんの放送と僕の悲鳴。

やはりダメだったか(+_+)

その後、診察台に横たわり、背中を押してもらいつつ
先生がまた一言。

「寝る前に、モノ食べちゃダメですよ?」

は!何?エスパー?
毎日夜中に会社から自転車で帰る祭、24時間営業の
立ち食いソバ屋さんに吸い込まれていく僕を見ていたかのようなコメント。

「寝るときは、胃も休めてあげてください」

背中押すだけでわかっちゃうんだー。
すげえな。いてててて・・・・
とりあえず足裏30分、整体30分でなんとか体が動くようになる。

「ちゃんと睡眠取ってくださいねー」

・・・会社に言ってくれ。

東京都千代田区内神田2丁目12-12 「しあつ村」
神田西口商店街の中にあります。
東京都千代田区内神田2-12-12

タイトルとURLをコピーしました