ジェットスターで大阪往復6,580円

買った
スポンサーリンク

格安航空会社のPeachが、秋のセール開催中なんです。

大阪(関西)=東京(成田) 2,480円
大阪(関西)=沖縄(那覇) 2,980円
大阪(関西)=ソウル(仁川) 3,480円
ムチャクチャな価格設定なわけですが、これは乗るしかないと思い、自分の休みで見積もってみると

821850a8ad580df663548d0dd29b2768

9,530円。

で、ここで試しに他の航空会社だとどうなるかなと、ジェットスターにアクセスしたらこっちもセール中!

成田-沖縄 990円!
成田-大阪 2990円!
コチラも安い。同じ日程で見積もってみたところ・・・

de9376bbfba725e972d7ab1176a0d649

おお、こっちのほうが安い!買った!

クレジットカードで買うのに手数料600円も取られるのには納得いかないが、往復でこの値段はすごい。
成田に行くスカイライナーが片道2400円で、成田から関空まで2990円ってどういうことだ。

Peachのセールは明日まで、ジェットスターが月曜10時まで。買っただけでまだノープランです。関空なので、和歌山、神戸、難波がほぼ同じ距離。

アナタも話のタネに買ってみては!?

タイトルとURLをコピーしました