LINEに来るジェットスターのセールがもはやテロな件

おっさんの日常
スポンサーリンク

デモ行進はテロではありませんが、毎週金曜日にLINEに来る、ジェットスターのフライデーセールのお知らせが僕の財布の安全保障を揺るがすテロ並みなんです。

09

東京(成田)-高松 990円ってどういうことよ。


でもまあ、こういうのは客寄せパンダで実際は買えないんでしょ?と思ってポチってみたら…

s3537c53894699c1af6a9edf3639be433

買えちゃいましたよ。

クレジットカード手数料を600円取られるので、実質片道1290円ですけど。それでも信じられないお値段。そうだ、会社のスポンサーだった。疑ってごめんなさい。クレジット手数料高くないですかね。いやなんでもないです。

上野~成田のスカイライナーが片道2400円で、東京~成田の成田エクスプレスが片道2940円。成田~高松が往復で2580円。特急券いらない京成スカイアクセスでやっと往復2400円ですから。

おかしいでしょ。

と、いうことで、高松に日帰りでうどんを食べに行くことが決定したわけですが、こんなのが毎週来たら、バンバン飛んで行っちゃうんですけど。ちなみに僕、飛行機嫌いです。でもこの値段なら乗る。

うどん県のおすすめ、教えて下さい。

◇追記◇
行ってきましたうどん県!
高松駅から自転車で巡る満腹うどんツアー : たのっちのぶろぐ

タイトルとURLをコピーしました