1分で出来るコロッケスープの作り方

料理
スポンサーリンク

おはようございます。サンデーもーにん。遅く起きた朝は朝食の準備もめんどうですね。
そこで、「1分で出来るコロッケスープ」のレシピを紹介しちゃうよ。

◆どんぶりにコロッケを入れて、レンジで温めておきましょう

36


◆コロッケの上にコンソメを乗せます

49

真ん中にポチっと

16

◆熱湯を注ぎます

46

◆250ccくらいですかね。ひたひたになるくらいで

02

◆しょうゆを小さじ1

18

◆スプーンでコンソメを溶かしましょう。コロッケもほぐして下さい

43

◆完成です!

22

時間のない朝でも、これなら簡単!そもそもジャガイモとコンソメは鉄板の組み合わせですし、コロッケの衣の油でお腹も満足。味付けはウスターソースよりしょうゆのほうがオススメです。

レッツトライ!

タイトルとURLをコピーしました