100円のインクを紹介したら4286円のインクが売れた件

ブログ
スポンサーリンク

プリンタ用インクが100円ショップで買えちゃう時代ってのを書かせていただいたら、アマゾンで6200円ちょいのお買い上げをしてくれた方がいた。おー、安いから沢山買ったのかー。と思ったら。

9164eafda0ad1d41b2fb11d0f4ea33a7

4286円のカラーインクと、2060円の黒インクが売れていた。もちろん、純正に勝るものはないし、とってもありがたいんだが、「こんなに安いの見つけたぜ!ヒャッハー!」なんて事を思いながら書いたので、恥ずかしい。

「はいはい、安かろう悪かろう。そういえばインク買っておこうかな、純正ポチり」となったのだろうか。むしろ、「100円のインクしか買えないなんて可愛そうだな、ほら、アフィあげるよ」と投げ銭だったのだろうか。

ネットの海は広大である。

お買い上げありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました