映画って高すぎるよね

おっさんの日常
スポンサーリンク

カーズの続編、プレーンズを見に行こうと思いまして。最近の映画館は事前にネットで座席予約とかできるわけですが、定価で買うと家族3人で4500円するわけです。

79aa0658acfdd05ba6681e3573631ce7


ブルーレイ3枚買えるじゃん。

大人1000円、子供500円くらいにしてくれないとキツいなー。ジュースにポップコーン持ち込んじゃおうかなー。

本年度の「年間映画興行ランキングTOP10」を文化通信社が発表した。上位3位には、『風立ちぬ』(第1位)、『モンスターズ・ユニバーシティ』(第2位)、『ONE PIECE FILM Z』(第3位)がランクインし、強さを見せつける結果となった。ーシネマカフェhttp://www.cinemacafe.net/article/2013/12/30/21082.html

映画興行収入のベスト3がアニメになるのって、家族連れがこうやってお金を落とすからじゃないんだろうか。一人で見るときは、前売り券で安くいくもんね。金券ショップで購入して。

FC2動画の有料会員が月500円だから映画館行かなくなるよなー。月980円のFuluでもいいけど。

家族向けビジネスってエグい…

タイトルとURLをコピーしました