田母神さん支援団体発行の「Z旗新聞」が本気でコワイ

ニュース
スポンサーリンク

家のポストに入ってました。都民のみんなは確認してみてね。
21
「Z旗」って。家庭教師のZ会でも、ももいろクローバーZでもないわけですよ。


公式サイトでPDF化されてるから、ぜひ読んでみて下さい。
Z旗新聞社
前回は安倍総理 靖国参拝号だったんですね。

039dfa52b477105a23004715152a32a2

http://mikoup.ebb.jp/src/file1418.pdf
紙面の写真、これ勝手に使ってない?下の加藤さんは明らかにTVのキャプだよね、著作権をなんと心得る!とか無粋なことを言っちゃダメですよ。オープンアンドシェア。

とりあえずwikipediaで「Z旗」を調べると、

Z旗は海戦史において特別な意味を持つ旗としても広く認知されている。日露戦争時の1905年5月27日 – 28日にかけて日本海で行われた日本海海戦の際、トラファルガー海戦の事例に習い、東郷平八郎連合艦隊司令長官の座乗する旗艦三笠のマストにアルファベット最後の文字であるZ旗を掲揚し、「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」という意味を持たせて掲揚した。

保守系団体の行動する保守の関連団体は活動でZ旗の持参を歓迎し、使用している(Z旗より)

ってな感じで、使う分にはいいんだけど、選挙で票が欲しくて配ってるんだよね?本気?

これにドン引きせずに、何にドン引きすればいいのだろう。

マック赤坂さんの「スマイル!」のほうが何万倍かましやぞ…

いくら都民が、山本太郎参議院議員を誕生させてしまう、うっかりモノの集まりでもな、これは選ばないぞ。。。
選ばないよな。うそ、選ぶの?

投票行こうね!マジで!

タイトルとURLをコピーしました