かーんじっ!

スポンサーリンク

「せっくす、しよっ!」by鈴木保奈美

ではなく。
私、今年の社員旅行の幹事でありまして、
いよいよ今週末がその旅行の日であります。
あれこれと準備をしているわけですが、まあ面倒くさいことw
こんなに幹事が大変だとは思っていませんでした。
とても業務の片手間にやれる事じゃなかったりします。

例年の幹事さん、謝ります。気楽に参加しすぎてました。ご苦労様でした。

まあ、結婚披露宴の準備をしているどこぞのアナウンサーさんよりは楽だったりしてますが、
(だって全部で60人弱の旅行だもん。)
今は宴会用のクイズ原稿作りに追われています。
さきほど2m×1mの画用紙も買ってきました。
クイズの景品をお得意先やら放送局の方々やらにいただき、
予算でもあれやこれやと買ってまいりました。
唯一楽しいのは、ビックカメラで景品を買うと、
ポイントが自分に付く事ぐらいかなw

一昨日ぐらいから風邪で体調ボロボロなのですが、
そうも言っていられず、クイズに頭を悩ませています。
偉いなあ。作家さんって。

しばらく、GOTO箱根湯本への道日記になりそうです・・・

タイトルとURLをコピーしました