春のあれこれ

スポンサーリンク

私、球技は苦手であります。
野球もサッカーも良く分かっていません。
なぜなら、小学生からラグビーチームに入っていたから。
(関係ないって?)

そんな折、この春からナイターのADもやらせて頂くこととなりまして、
巨人×広島開幕3連戦を1曜日初挑戦して来ました。

選手がわからない・・・

野球ゲームの「パワプロ」やればすぐに選手覚えると言われましたが、
いかんせん今の部屋にはTVもプレステもないので、
スポーツ新聞でも毎日読みまする・・・

パリーグの開幕戦、ロッテVS楽天も千葉マリンに
取材に行きましたが、
パの選手はほぼ全員知らなかった始末。

ヤバイなあ・・・

ラグビーはまだ格闘技に近いので、
楽しく見られるのですが、
投げたボールを遠くに打って楽しむ競技というのが、
いまいち燃えないんですよねえ・・・

せっかく棒っきれもって立ってるんだから、
殴っちゃえばいいのに。
と、心のどこかで思っているに違いない。

半年でスコア付けられるようにならんとなあ・・・

タイトルとURLをコピーしました