【ポケモンの巣】浜町公園でワンリキー取り放題!駅直結でアクセスも抜群

Uncategorized
スポンサーリンク

ポケモン、ゲットしてますか?

20160814_072056000_iOS
都内各所の「ポケモンの巣」をご紹介しておりますが、今回はかくとうタイプの「ワンリキー」を求めて、中央区の浜町公園へやって来ました。
20160814_061211080_iOS
ワンリキーはゴーリキー→カイリキーと進化するなかなかどうして使えるポケモン。ダンスが得意でランチパックが大好物です。

都営新宿線の「浜町」駅直結で、アクセスは抜群。遠征組にはありがたいですね。
20160814_063922391_iOS


隅田川に面しており、なかなかの広さを誇ります。明治座のすぐ裏手です。20160814_062212422_iOS

ワンリキー大量発生中

さて、さっそくポケモンを探しに行きましょう。ワンリキー、いますねー。
20160814_061645000_iOS
公園内にはポケストップも多数存在し、アイテム切れの心配もありません。
20160814_062906000_iOS
うほー!2匹もいたーーーーー!
20160814_063507000_iOS
はいゲット。「ポケモンの巣」と言ってもたまに出るレベルのところも多い中、この魚影の濃さ(魚じゃないけど)はたまりません。

20160814_062542000_iOS
公園内には多数のトレーナーが集結。異様な雰囲気に包まれています。
20160814_065750000_iOS

中央区立総合スポーツセンター周辺に多数出没

公園内には中央区のスポーツセンターがあるのですが、この周辺にワンリキーが沢山いました。日によるのかもしれませんが。
20160814_063820556_iOS
スポーツセンター1Fロビーは冷房が効いていて快適。熱中症予防にも時々休憩してくださいね。
20160814_063756740_iOS
自販機コーナーや、
20160814_063720929_iOS
お手洗い、
20160814_063712701_iOS
レストランもあるので、長時間のポケモンハントの拠点として最適です。
20160814_063735686_iOS
アイス食べたいー。
20160814_063742979_iOS
スポーツセンター入口の横。いたいた。

20160814_063532000_iOS
これは推測ですが、ワンリキーはかくとうポケモンとして、スポーツセンターで体を鍛えているのではないでしょうか。なので、この施設周辺に出現するのでは。
ナイス設定。20160814_070058000_iOS
隅田川沿いに行くと、定番のコイキングも大量にいました。イーブイも多かった。
20160814_062122270_iOS

ジムは川の上!?

20160814_072744000_iOS
残念ながら浜町公園内にジムはなく、隅田川を少し歩いた新大橋の上にあります。
20160814_072735000_iOS
橋の真ん中のあたりです。ベンチがあるので戦いやすいですよ。
20160814_072756345_iOS

1時間で8匹ゲット

「おこう」を30分間使って、公園をウロウロした結果、1時間弱で8匹のワンリキーをゲット。ゴーリキーに進化するだけのアメがたまりました。
20160814_070507000_iOS

ただ、最上位のカイリキーに進化させるにはさらに100個のアメが必要なので、ポケモンゲットで3個、はかせにおくって1個の1匹4個計算で25匹のワンリキーがですから、あと3時間は粘らないといけません。こりゃあ大変だ…。

ボクはゴーリキーで満足しておこうと思います。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました