マネーゲーム

スポンサーリンク

学生時代に習いましたが、
まさか戦場の真っ只中で見学できるとはねえ・・・

ついに親会社フジテレビがトカゲのシッポ切りに出ましたね。
上場廃止を目標に、まずは決議権を取り上げるべく、
強引に持ち株比率25%を目指してくるとは・・・
しかも目標を変えたということは、なりふり構わずに買いに走るでしょうし。

これでジャブローのモグラどもは大騒ぎですよ。

ここまでされて、いまだCXに頼るようじゃお先ないなあ・・・

ま、指揮官が換わっても、現場は馬車馬のままなんですけどね。

この3連休、水面下で大人がうごめくんだろうなあ。

・・・おお怖。

タイトルとURLをコピーしました