カレーライスな日々

コラム
スポンサーリンク

a10dcc93.JPG昨年秋に「陸の孤島」お台場から有楽町へと
仕事場が引っ越したのですが、
有楽町に来てから、5kgぐらい太ってしまいました。

その原因の一つが、「美味いカレー屋が多い」ということ。
そんな中、最近オススメなのが日比谷シャンテの地下2F
「おいしいカレー工房ひつじや」さん
店員さんは皆さんインド人で、本格的なカレーが楽しめます。
なのにセットで620円也。サラダにヨーグルトが付き
焼きたてナンにライスがおかわり自由で620円。
名前はAランチなのに夜でもOK。辛さも好みで調整してもらえます。

ちなみにAランチがお肉のカレー(チキン)
Bランチがお野菜のカレーです。

Cランチだとルーが2種類ついて100円増しの720円です。
そのかわり食後に「チャイ」がついてきます。

これで毎回満腹になるから太るんですけどね。
つけあわせのチャツネも美味いです。はい。

タイトルとURLをコピーしました