明後日は社員旅行!?

スポンサーリンク

準備。間に合いませんって。

って上司に言って明日の昼の中継を拒否したら大目玉。
また数センチ、溝が広がりました。

今日も夜中までだし、明日以外買い物行く時間ないんじゃーー。
もちろん2次会用のお酒やらおつまみやら備品その他ですよ^^

夜の生放送までに買うものは買って、
後は朝まで準備して、ちょっと寝て、車に積み込んで箱根へGO!

さ、とりあえず朝からホテルと最終打ち合わせ。

困ったのは僕自身が酒を飲まないので、
酒屋で何を買ったら良いのか立ち尽くしてしまうのですよ。
焼酎ブームで麦やら米やら芋やら色々書いてあるのですが、
さっぱりわかりません。
「フルーティなコク」ってどんな味だ。

酒は苦手じゃ。

タイトルとURLをコピーしました