66kg

スポンサーリンク

今日、しばらく使っていなかった体重計に乗る。

また・・・3kg太った。

体年齢・・・・32歳。
まだ27なんだけどなあ・・・

原因はいたって明確。会社と家との間に24時間営業の
立ち食いソバ屋さんがあるんです。
有楽町駅前のヤキソバが有名なあそこです。

朝方、自転車で帰ることが多いのですが、
夜8時ごろに晩御飯を食べて、夜中なんだかんだ生放送とかして、
朝会社を出るとそりゃ空腹ですわ。
そこに悪魔の誘惑が待っているんです。あぁぁぁ・・・

「寝る前に食べたら太る」
実証されました。

今月健康診断あったな。そういえば。
くわばらくわばら。

167cm
66kg
18.7%

・・・天ぷらうどんをやめて、キツネうどんにするか。

タイトルとURLをコピーしました