宣戦布告

ダイエット
スポンサーリンク

2679673e.JPG
本日、とある番組の収録中、
ミキサー(女子)の体格の良さについて
盛り上がり、「10Kgで人生変わるのに」という話になった。
そこからあれこれあって、結論から言うと、
「8月1日までに3Kg落としたほうが勝ち」
という賭けが発生いたしました。

僕も現在、デブを軽くこじらせまして、
久々の70Kg台に手が届きそうな有様。

よくよく考えると、元々体重の重い僕が3kg落とすのと、
ガタイが良いと言っても女子が3kg落とすのでは、
明らかに僕が有利なのですが、まあ乗っちゃったものは仕方ないw

ただ、その女子はスポーツジムに通っているので、
日々スタジオに軟禁の僕よりはちょっと有利。

と、いうことで五分五分。

さあ!勝負だ!!

追伸。

日記のカテゴリ、「ダイエット」を見ると、
僕がこの2年で太っていった様子がわかります。
同じ体重計で64.5kgとかですもの。

タイトルとURLをコピーしました