お酒の飲み方

ダイエット
スポンサーリンク

693aad16.JPG今日は、ちょいと打ち合わせがありまして、
夕食が外でお酒を飲みながら・・・
ということになりました。

こういうとき、何を食べるか。それが重要です。
ビール、揚げ物は天敵。〆のお茶漬け・デザートもってのほか。

お酒は焼酎の水割り、もしくは度数の高いお酒をちびりちびりと。
(カロリーはアルコール度数に比例しませんものねw)

サラダを軽くパクつき、野菜系の串焼きをいただきつつ、
あ、オクラ美味しかった・・・
おでんをいただきました。大根と厚揚げ。

これならドーンとカロリーを採ることもなく、
楽しく酒の席を過ごすことが出来るわけです。

昔は、好きなだけ食べて、飲んで、全部吐く。
みたいな泥酔ダイエットをしてましたが、29歳にもなると、
エレガントにwいかないとね。

さーて、来週も頑張るぞー。

タイトルとURLをコピーしました