暑さにマケテ・・・

ダイエット
スポンサーリンク

19fc4014.JPG9月です。この台風が行けば涼しくなるのでしょうか?

私、普段は自転車通勤なのでございますが、
この1ヶ月、暑さに負けて電車で会社へ通いました。

・・・3キロ太りました。

自転車通勤って、意味あるんだなぁ・・・

そんな最近のオススメメニュー
有楽町マーブルのインドカレー
「ごはん半分・キャベツ多目」
せめてもの罪滅ぼしに炭水化物を減らした所で焼け石にお湯。
でもこれ、美味い! お試しアレ。

追伸
ウチの会社、休日に仕事を入れられた日には、
「休日出勤願い」という書類を従業員側が出すという
過労死裁判対策が採られているのでつが、9月分、8枚提出しますた。

2日しかないのか・・・休み・・・

夏休みもゼロなのに・・・
(そもそも夏休みという制度がなくなりました@全社員)

以上、愚痴でした。

タイトルとURLをコピーしました