宮前真樹さんのレストラン2号店が蒲田にオープン!

グルメ
スポンサーリンク

元COCOで現在は料理研究家のタレント、宮前真樹さんのカフェレストラン「M.nature」がオフィスから歩いて7分くらいの所にありまして、普段のランチ&会社の歓送迎会で大活躍中なんですが、そのM.natureの2号店が蒲田にオープンするとのことで、オープニングレセプションにお呼ばれしてまいりました。ちなみに僕は宮前真樹ファンクラブ会員番号1001番の元追っかけです。ディレクターになってよかった。

DSC_0061

Casual Dining M.nature エムナチュール 蒲田店は、JR蒲田駅から3分、大田区役所の向かいです。アクセスめっちゃいい。


赤い階段を登っていくと

DSC_0067

白を基調とした店内。シャレオツ。

DSC_0064

デートに合コンに大活躍だなコレは。

DSC_0066

東京パフォーマンスドールの木原さとみさん、ribbonの松野有里巳さん、大阪パフォーマンスドールの村岡美香さんからお祝いのバルーン。すごいコラボ。

DSC_0063

M.natureは、見た目オシャレで料理がガッツリというギャップが素敵で、大学生アルバイトを引き連れて忘年会やっても、料理が食べきれないというパンチ力があるんです。前菜のサーモン。

foodpic4270040

バゲット的なヤツ。

foodpic4270112

シーザーサラダ。

foodpic4270118

鶏肉のロースト。

foodpic4270192

名物の地養卵オムライス。

foodpic4270214

…さらにパスタやデザートもあったんですよ。食べきれないってのww

M.natureはご覧の通り、どのお料理にも野菜がしっかり使われていて、歓送迎会なんかで女子の評判がすこぶるいいんです。男子が店選びすると揚げ物中心の茶色い机の上になりがちですが、ここなら安心。宮前さんは青山の本店にいて、蒲田は人に任せるそうですが、ファン以外にはあまり関係ないですもんね。

大田区方面にお住まいの方、ぜひ行ってみてください。ランチもやってるそうです。

◆店舗データ
Casual Dining M.Nature エムナチュール 蒲田
東京都大田区蒲田5-45-1 YMビル2F
TEL:03-6324-5392
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ001040303/party/

帰りに村岡美香さん、宮前真樹さん、木原さとみさんで記念撮影。とてもじゃないけど40代に見えん。

kako-GTkIhSCvX0GR0SFe

アイドル恐るべし。

タイトルとURLをコピーしました