アメ横の屋台村はアジア気分を120%味わえるエキゾチックスポット

グルメ
スポンサーリンク

アメ横にアジア関連の食品を取り扱う店が多いことは知っていましたが、屋台村が出来ていたとは知りませんでした。中国語がずっと飛び交ってます。

16

店頭に揚げパンがそびえ立つ台湾屋台の平成福順さん。焼き小龍包が有名みたいです。

21


海老ワンタンスープに

44

卓上の豆板醤を多めに入れて(ピンがきてない)

21

うまーーーー。

28

羊の串焼き、1本100円。香辛料たっぷりのアジア味。これも美味い。

32

とまあ、ここまでは普通の屋台なんですが、次々に中国人観光客がやってくるので、店の会話の8割が中国語。ものすごいアウェー感です。台湾の夜市を思い出します。

向かいのお店は韓国化粧品。振り向くと明洞。

20

ここから中華系屋台が並びます。

38

やっぱりお客さんも中国人多数。

17

シルクロードを渡ってトルコへ。

02

本格的にアジア気分。安くて美味かったです。オススメ。

暦の上ではディセンバー
暦の上ではディセンバー

posted with amazlet at 14.01.12
Victor (2013-07-02)
売り上げランキング: 47

タイトルとURLをコピーしました