和歌山駅周辺で飲むなら酒屋経営の「多田屋」が素晴らしい

ジェットスター
スポンサーリンク

和歌山駅から渋谷に戻るとき「1杯飲んで帰ろうかな」って思うことありますよね。そんな時、駅から徒歩1分のところに抜群のお店があるんですよ。大衆居酒屋の「多田屋」さん。

R8042352


酒屋さんが経営で、中でつながってます。

R8042351

いい雰囲気です。

R8042361

せっかくですから和歌山の地酒「黒牛」をいただきます。

R8042354

あふれるまで注いでくれるサービス精神が嬉しい。

R8042356

圧巻のメニュー。壁一面がおしながき。これは東京ではお目にかかれませんぜ。

R8042358

いやはやリーズナブル。中目黒にも欲しいですこういうお店。

R8042362

西に来たなら牛すじですよね。おお柔らかい。

R8042359

串カツに

R8042363

豆腐。うまいうまい。

R8042365

標準語使ったら、フルボッコにされちゃうんじゃないかっていう雰囲気だったんですけど、恐る恐る話してみると「東京からこんなトコに何しにきたん?」と優しいオバちゃん。地元度100%のお店で、色々と和歌山事情を聞かせてくれました。で、東京モンにはこれちゃうん?と勧めてくれたたこ焼き。

R8042367

フワフワのカリトロでした。地元のお客さん誰も頼んでなかったけどw

みんなもちょいちょい和歌山に行くことあると思いますが、一度寄ってみるといいですよ!今回は2,848円のジェットスターでした。
【搭乗レポート】LCCジェットスターに乗ってわかった注意点 : たのっちのぶろぐ

◇お店データ
多田屋
和歌山県和歌山市美園町5-11-18

大きな地図で見る
JR和歌山駅 徒歩1分
営業時間 9:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました