TENGAを取ろう!IT系ブログランキングの野望

ブログ
スポンサーリンク

ラッキー!ラッキー!世の中、あ ま い よ!
よろしく!天下取ってみせるよ

~内田有紀デビュー曲「TENCAを取ろう!内田の野望」~

ツライときはいつも、この曲がそばにいてくれました。
昨年10月に「tano@blog.jp」のドメインを取り、ブログを書き始めてはや5ヶ月。「はあちゅう主義。」、「イケハヤ書店」、「blog @narumi」と有名人に囲まれながら、ただのおっさんがついに…

S__7430164

TENCA取ったどーーーーーーーーーー!

R8042862

イッツミラクル!

全てはこの「東京マラソン2014 気迫を感じたコスプレランナー20選」が、1記事で10万PVも読まれたおかげです。
41
なにやら海外でもこの記事が話題になっているようで、ありがたい限りです。まさか、自分の書いたブログに、外国人の皆さんがわいのわいのコメントしてくれる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。

誤字脱字どころか、写真の間違いなども多いこのブログですが、今後ともご贔屓に!

TENCAを取ろう!ー内田の野望ー / ヘイ・ポーラ
内田有紀
キングレコード (1994-10-21)
売り上げランキング: 440,438
タイトルとURLをコピーしました