上野「下町バルながおか屋」はワイン飲み放題2時間980円&ラムチョップ!

グルメ
スポンサーリンク

上野でバルをお探しですか?
それなら、「下町バル ながおか屋」はいかがでしょう。

40


上野広小路駅徒歩2分。上野駅徒歩6分といったところでしょうか。仲町通りの中にあります。

37

ラムチョップが名物のお店です。さぁ入りましょう。

58

大きなカウンターにテーブルも多数。60席ありますが、夜はまず満席です。

08

ワイン飲み放題2時間980円

コチラのお店はなんといってもこれ。ワイン赤白飲み放題980円。

49

何がいいって、グループで行ってもバラバラで飲み放題にできるんです。ビール派のアナタも安心。

05

店内中央のワイン樽からお好きなだけどうぞ。

10

名物はラムチョップ

カウンターの中では、ひっきりなしにラムチョップが焼かれています。

24

1本390円。

54

さっそくオーダー!やわらかあああああ!

18

小アジのフリットもこのボリュームで460円。20匹くらい入ってます。

01

これも美味かったなあ…「下町風・鶏ひざなんこつのマリネたまり醤油風味」たったの290円。

39

ラムチョップはタレに漬け込んであって、とにかく柔らかいです。クセがなくて羊苦手な人も美味しくいただけると思います。ただ、羊好き、マトン好きのボクには、風味が抜けすぎててちょっともの足りなかった。

12

ラムチョップだけなら1本180円のコチラがオススメ…
日比谷「おいしいカレー工房 ひつじや」は最強コスパのラムチョップ180円! : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

ですが、他の料理のレベルが高い。ポテサラもベーコンたっぷり入って290円。コスパもかなりいいですここ。

37

ラムチョップはフジロックでも食べられるそうです!

36

夕方5時開店で、6時半まではギネスビール以外のドリンクが全品380円になるハッピーアワーなので、会社を早退していくことをオススメします。

02

軽く飲んで、アメ横に繰り出すのも楽しいですよ!

37

◇お店データ
下町バル ながおか屋
※クレジットカード使用不可
東京都台東区上野2-9-5
地下鉄銀座線上野広小路駅、大江戸線上野御徒町駅から徒歩2分
地下鉄千代田線湯島駅から徒歩3分 JR御徒町駅から5分 JR上野駅から7分

営業時間
[月~金]17:00~23:30
[土・日・祝]16:00~23:30

タイトルとURLをコピーしました