80kcalで糖質オフ!グリコの「カロリーコントロールアイス」で幸せになろう

ダイエット
スポンサーリンク

今日も暑いですね。相変わらず糖質ダイエット中なので、アイスもかき氷も食べられない毎日を過ごしております。いや、おりました。

先ほど入ったコンビニで、グリコの「カロリーコントロールアイス」を見つけるまでは。

01


知らなかった…。これなら食べてもダメージ少なそうじゃんかよ…。

47

食物繊維も9.0グラム入ってる。素晴らしい!

53

糖質10.1グラムは摂り過ぎのような気もしますが、ええい開けてしまえ!

16

今川焼きのようなアイスモナカでした。

19

アイス食べるのいつぶりだろう…。なんか泣けてきた。

48

甘さは控えめ(そりゃそうだ)。だけどこれはアイスの味!チョコも入ってる!ああ。夏が来た。

10

毎日食べちゃうとアレだけど、暑い夏のたまの贅沢にはいいんじゃないでしようか。

お腹より、心が満たされるアイスクリームでした!

タイトルとURLをコピーしました