夏バテ解消!渋谷「元祖うな鐵」うなぎを丸々1匹串焼きでいただく

グルメ
スポンサーリンク

残暑お見舞い申し上げます。夏バテしてませんか?そんな時には鰻ですよね!

R8044243

京王井の頭線の渋谷駅から徒歩1分。鰻の名店「元祖うな鐵」はビルの少し奥まったところにあります。
R8044215


見るだけで元気になれそうです。

R8044216

「全席喫煙」なのでタバコとかムリだわーっていう意識高い系は入れません。分煙一切なしっていうのが逆に潔い。

R8044217

つまりはオッサンの天国ということですね。

R8044221

こちらがうなぎの串焼きメニュー。くりから、ひれ、かぶと…鰻をまるまる一匹楽しむことができます。

R8044218

8本セットのBコースを注文。まずは4本登場。

R8044225

まずは「短尺」普通のうなぎの身です。

R8044227

続いて「かぶと」。うなぎの頭って食べられるんだ…。しかも美味いwww

R8044228

「ひれ」うなぎの背びれです。

R8044230

ニラと一緒に巻いてあってスタミナ抜群。

R8044232

「きも」力がみなぎってきますね。

R8044234

「くりから」初めて食べます。ふわふわの身をわさび醤油で。

R8044235

後半の3点登場。どれも美味そうです。

R8044236

「串巻」あー。うめー。日本酒くださいー。

R8044240

「ればぁ」絶倫になってしまう。

R8044239

「ばら身」うまいよコンチキショー!

R8044237

ああ美味い。腹が落ち着いたのでつまみながら飲みたい。ウーロンハイください。

R8044222

「骨のからあげ」うなぎは捨てるところがないですね。

R8044223

「うざく」きゅうりがサッパリ。

R8044224

「塩焼き」脂のってます。

R8044241

そして真打ち、蒲焼きだこのヤロー!元気ですかっ!

R8044243

これだけ食べて飲んで1人5000円!夏バテ、吹っ飛びました!!!

R8044244

♪♪♪
それではこの曲行ってみましょう、ブラックビスケッツで「スタミナ」

STAMINA 闘志
STAMINA 闘志

posted with amazlet at 14.08.24
BLACK BISCUITS
BMG Japan (1997-12-03)
売り上げランキング: 12,393

元祖うな鐡
渋谷区道玄坂2-8-8
03-3461-9024
予約不可・カード不可

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました