デング熱ではなかったものの、4日寝込んで体重が夢の50キロ台になった話

ダイエット
スポンサーリンク

木曜日に病院でデング熱を疑われてから、4日間寝込んでおりました。

41

高熱で病院に行ったらデング熱を疑われている話(現在進行形) : たのっちのぶろぐ by @tanocchi


結果、斑点が体に出ることなく、ただの風邪だったようですが、まあヒドかったw

木曜は食べたものを全部リバースし、金曜日はアクエリアスさえ受け付けなくなる始末。あっと言う間に2キロ減。

46

ただ熱は土曜の朝に36.9度まで下がったものの、

53

食欲は全く回復せず、日曜日にようやくおかゆとうどんを少し胃に入れられました。

そしてついに、体重が17年ぶりに50キロ台に突入!

16

病気で痩せて何が嬉しいんだという話なんですが、50キロ台は20歳ぶり。当時はボクシングやってた関係で、毎日5kmのロードワークで57キロだったんですが、その時以来。

ただまあ、寝込んでて筋肉落ちただけなので、体脂肪率下げないとどうにもならないんですが。(当時は10~12%でした)

24

今日は敬老の日ですね。長生きするって大変だなあ。健康に感謝しないと。

土曜日に文字通り死んでも見たい元ribbonの松野有里巳さんのLIVEがあったんですが、人のいないPA階段で2重マスクで1時間ほど見守って、体力付きて布団に戻りましたw

R8044640

さ、今日一日で治して明日から会社行かなきゃ…行かなきゃ…。(もう5日も出社してません)
♪♪♪
元気になったら、一緒に踊るんだ…。松野有里巳の AgeAgeDance

タイトルとURLをコピーしました