2014年は「NAVERまとめ」と「Amazon」で21万3378円もろた

ブログ
スポンサーリンク

2015年、仕事始めの皆さんこんにちは。世の中には、ブログで生計を立てている「プロブロガー」と呼ばれる人たちがいます。すごいですね。

2014年のブログ売上は「676万円」でした:内訳を公開します : まだ東京で消耗してるの?

と、思ったら、会社員ブロガーも同じくらい売り上げていました。

オレの年収超えてるじゃねえか!!


でも、こういう一握りの成功者を見て「オレも会社辞めてブログで食っていく!」とか間違った新年の目標を立てる若者が続出しても良くないので、素人のオッサンが頑張った結果を貼っておきます。GoogleAdSenseとかは売上公開しちゃいけない規約なのでまとめるよ。

NAVERまとめインセンティブ

03

約500万PV→87,645+16,588(未確定分)=104,233

15

Amazon アソシエイト

59

売上:2,766,694 紹介料:109,145

その他もろもろ(バリュコマ・A8・AdSense・マイクロアド・etc)

70万円くらい

合計 90万円くらい

ブログ年間250万PVでこんなもんです。生活とか無理ですね。みんなコツコツ働きましょう。

ちなみに…

FX

2,142,097円(2014利益確定分)

17

FXのほうが倍以上儲かりました。2015年はドル130円まで円安が進むのか否か。ブログ書くよりFX始めたほうがいいと思うよ!(えええっ!



そして、雑所得が20万円を超えたら確定申告しなきゃダメだよ。FPからのお知らせでした。
白色が簡単なのは今年まで!青色申告のメリットとたった一つの注意点 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました