新宿2丁目で飲む前に寄りたい本格タイ料理「バーン・キラオ」

グルメ
スポンサーリンク

LGBTの聖地「新宿2丁目」にやってまいりました。ゲイバーに遊びに行くわけですが、その前に腹ごしらえが必要です。(おつまみは乾き物中心だからね)。

今日の2丁目ガイドさんがそれならここよ!と連れてきてくれたのがこちら、「バーン・キラオ」さん。

20150430_103019266_iOS

タイのオカマは世界一キレイ、とよく耳にしますね。そんな人的交流もあって、大人気のお店だとか。なるほどねー。(ゲッティにはどんな写真もあるね。スゴいね。)

品数豊富でリーズナブル

さーて、メニューを見ていきましょう。

20150430_103509385_iOS

「ヤムヌア」「パークン」「ヌアマナオ」。本格すぎる初耳メニューが並びます。

20150430_103454876_iOS

揚げ物、炒めもの、カレー、種類豊富!

20150430_103458341_iOS

スープ、麺、ご飯物、デザート、盛りだくさん!

20150430_103502984_iOS

お値段も700円~900円台中心でリーズナブル。

20150430_103518573_iOS

モリモリ食べるぞ!

お通しは揚げワンタン的なやつ。お腹すいてて写真の前に食べちゃいました…。

20150430_110127403_iOS

生春巻き。基本ですね。

20150430_110923775_iOS

ヤムウンセン(春雨サラダ)。からいー。うまいー。

20150430_105141453_iOS

腸詰め。ビールが進んじゃう法違反です。(C)blog@narumi

20150430_105125414_iOS

イカのレモン蒸し。パクチーたまらん。

20150430_105121146_iOS

ピータンとタイガパオの炒めもの。今日イチの美味さ。白米に乗せたい。

20150430_111841487_iOS

パッタイ!(タイ焼きそば)。炭水化物は裏切らない!みんなで食べて!

20150430_111849376_iOS

ということで大満足。ちょっと腹ごしらえするつもりが、本気食いしてしまいました。この店でじっくり飲みたい。次回はそうしよう。と誓い、魔境2丁目へ向かうのでした。

20150430_124343632_iOS

それが、彼を見た最期の記憶だったーー

タイ国居酒屋バーン・キラオ新宿本店
新宿区新宿2-12-3  TEL: 03-3352-1070
月曜日~土曜日 PM 6:00~ AM 5:00
日曜日 PM 6:00~ AM 0:00
定休日: 年中無休

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました