佐賀県玄海町の無添加いちごジャムは5000円でもらえるよ【ふるさと納税】

ふるさと納税
スポンサーリンク

佐賀県玄海町長からゆうぱっくが届きました。
20151226_063440625_iOS

ふるさと納税のいちごジャムがやってきたのです。
20151226_063451447_iOS

手作りの無添加ジャム

ポイントは5000円の寄付でもらえるという所。

49

定価500円×4。2000円分バックです。(玄海町加工直売所|ふるさと発想館
09

5000円でもらえる特産品は寄付額の調整にとても便利。
20151226_063603424_iOS

「無添加」。女性が大好きなワードです。
20151226_063636041_iOS

ジャムのいいところは常温保存可能。冷蔵庫を圧迫しません。
20151226_063628261_iOS

香りが違う!

パカっとな。おおっ!甘い香りがすごい!いつものスーパーのジャムじゃない!
20151226_063703537_iOS

そのままいただいてみましょう。水分が多くて、粒がまだ残っている感じ。さすがに甘いw
20151226_063719986_iOS

ヨーグルトに入れてみましょう。
20151226_063915440_iOS

完璧。
20151226_063924193_iOS

まあ、ほとんど小1の息子が食べちゃうんだろうけど。贅沢だなあ…。いちごに限らず、ふるさと納税でジャムは狙い目のアイテムなので覚えておいてくださいね!

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました