あのベッキーと結婚できるチャンスを逃すバカがいるのか?

コラム
スポンサーリンク

盛り上がりまくっております、ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動。

新婚で初の正月に嫁と違う女性、しかもTVで毎日見かけるスターを実家に連れて帰るという、斜め上すぎる行動を起こし、その一部始終を文春が抑えているという、芸能史に残るスキャンダルなわけですが、みんな、よーく考えてみてください。

あのベッキーが自分の大ファンで、大好きだ大好きだ言ってくれてて、卒論(離婚届)を出すまで待ってるって健気な姿を見せているわけですよ。

このチャンスを逃すバカがいますか?


私も妻子ある身ですが、はっきりいいましょう。ベッキーに愛されたら仕方がない。

これが逆の立場で、ウチの嫁がたとえば…綾野剛や斎藤工と出会い、求婚され、卒論出すまで待ってるって状況になってたら、「行け!」って言うでしょ。そんなチャンス逃しちゃダメよ。

今回の件で責められるとすれば、既婚者だったのを黙ったままベッキーを好きになってしまった川谷絵音なんですが、ウソで固めた最悪の謝罪会見を仕込んだサンミュージックに比べればマシ。女に謝罪会見開かせて自分はコメントだけってのもアレですが、大人がそう決めたんでしょう。

ベッキーならうまく会見を乗りきれる、と。

週刊文春は日本に残された最後のジャーナリズム

そうそう、皆さん読みました?週刊文春本誌。あれだけ証拠があって、奥さんにも直撃取材してて、事務所が「事実無根」「訴える」とか言ってないわけですよ。つまり事実なんですよね。さすが新谷学編集長の復帰作。
ゲス川谷の妻が最も許せなかった、ベッキーのアノ行為とは? 不倫騒動全真相-TOKANA

週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]
週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]

posted with amazlet at 16.01.09
文藝春秋
文藝春秋 (2016-01-07)

たしかにあくまで「親しい友人」で、別れたらお付き合いを初めて恋人になりましょっていう「内々定」の状態だった、という主張を打ち崩す物証はありません。同じ部屋に泊まってなにもないことだってあるでしょう。

…ないか。

そんなベッキー、不倫報道後初の生放送を笑顔でこなし「プロ」と言われています。

ベッキー笑顔で生出演 騒動に触れず-デイリースポーツ

これだけ騒ぎになったら川谷の離婚は確実。すでに別れさせられたという報道もありますが、ここまでいったら結婚してほしいなあ…。そりゃあ川谷さんの奥さんは怒る権利ありますし、多額の慰謝料をふんだくるといいでしょう。CMの違約金と比べたら安いかもしれません。

ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」ースポニチ

でもこの記事よく読むと…

東京にとんぼ返りして事務所関係者を交えて話し合いを持ち、これ以上周囲に迷惑をかけないため、5日に「友達として二度と会わない」と約束した。

恋人としては会える余地を残してあるんですよ。離婚が成立した後に。

ウッチャンナンチャンの内村さんだって略奪婚だし、山田邦子さんだってそうだし、うつみ宮土理さんも安達祐実さんも中谷美紀さんもそう。

初スキャンダル+知名度で大騒動になってるけど、ひっそりと幸せになってほしいなあ。

ご祝儀代わりにゲスのニューアルバム買おうと思います。タイトルが秀逸すぎる。

【Amazon.co.jp限定】両成敗(初回生産限定盤)(巾着付き)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 44

何がいいたいかというと、川本絵音、ガンバレ。すべてを乗り切って、ベキ子と添い遂げろ!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました