炙りベーコンがしびれるウマさで激リピ決定。池袋「やきとん木々家(はやしや)」

グルメ
スポンサーリンク

カリスマブロガーの@narumi師が、いい店を予約してくれました。池袋の「やきとん木々家(はやしや)」さんです。
20151119_111627644_iOS

伺ったのは西口の2号店さん。芸劇の裏辺りになります。
20151119_111631437_iOS


日本酒に焼酎、いいの揃ってますね。
R0013286

飲み放題もできるのか!
R0013289

店内びっしりのお客さん。20時半からしか予約取れないわけだわ。
R0013279

お通しが1本アスパラ

まずお通しで出てきたのが見事なアスパラガス。
R0013285

これが甘くて美味い!
R0013290

ポテサラに
R0013283

豆もやし。野菜大切です。
R0013284

炙りベーコンがやたら美味い

名物のやきとんは置いといて、narumi師オススメの炙りベーコンが美味くて驚いた!
R0013340

1皿食べきって、「おかわりしちゃいます?」ってなるベーコンは初めて。
R0013344

最初から2皿、いや人数分頼んでもいいくらい。
R0013345

普通はもつ刺しから入る

コチラ名物のもつ刺しおまかせ盛り。
R0013293

R0013296

R0013295

R0013298

R0013297

R0013294

特製ダレで頂きます。
R0013299

大人になってよかった…。焼酎との相性が恐ろしく良い…。
R0013304

R0013306

R0013305

やきとんも肉が新鮮でレベル違う

やきとん盛り合わせドーーーーーン!
R0013307

どの部位食べても間違いないぞ!
R0013314

R0013319

R0013317

安心して下さい。何食っても美味い

他にもふわっふわの厚揚げ。
R0013313

むほほ。
R0013326

ぎんなん。
R0013332

ピクルス。
R0013333

ハムカツ&レバカツ!
R0013337

ソースをドバドバかけましょう。
R0013339

レバカツはハイボールが進みすぎる法違反。
R0013347

コスパ最高、この店渋谷に欲しい

男5人、目一杯食べて飲んで5000円でお釣り。最高。池袋飲みはしばらくここでいいですね。
20151119_113940635_iOS

そして、2次会向きの場所も近くていいんですよ。
20151119_143626171_iOS

池袋西口公園という最高のフィールドがね。
20151119_164831811_iOS

あれ…。
20151119_163956122_iOS

あれれ…。
20151119_160627874_iOS

炙りベーコン最高でした!
R0013341

やきとん木々家2号店
豊島区西池袋3-25-2
03-6907-3977

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました