糖質制限にも対応可「松屋のごろごろチキンカレー」は「チキンステーキカレー」と名を改めるべき

グルメ
スポンサーリンク

こんにちは。松屋がまたやってくれましたね。

20160418-20160418_043959877_iOS
松屋の「ごろごろチキンカレー」は590円で食べれる美味いカレーの壁をあっさりと破壊しすぎてカレー業界が何らかの規制をかけないと取り返しがつかないレベルで最高 : Blog @narumi

「取り返しがつかない」とBuzzFeedのnarumiさんが指摘する通り、これは大変な一品でした。コチラをご覧ください。
20160418-20160418_042543000_iOS
肉、多すぎだろ!

牛丼屋からカレーが変わる歴史的瞬間

これで590円。たしかに大変な事をやってくれました。とにかく肉の量がスゴイ。
20160418-20160418_042343000_iOS
シャッキシャキの玉ねぎと、
20160418-20160418_042408000_iOS
山盛りの鶏もも肉。たしかにごろごろっと入っているのですが、もうこれ、チキンステーキが1枚入ってるレベルなんですよ。
20160418-20160418_042424000_iOS
日頃ライスを食べない僕がつい口にしてしまうレベル。
20160418-20160418_042747000_iOS
もちろん味噌汁もついてきます。
20160418-20160418_042340000_iOS
ルーはだいぶスパイシー。中辛のやや上の辛さか。
20160418-20160418_042441000_iOS
肉だけを乗せて、チキン丼にして食べるわけですよ。タンパク質タンパク質。
20160418-20160418_042623000_iOS

サラダを追加注文で糖質制限にも対応

肉を食べ終わったカレールーに、追加で頼んだ生野菜を並べます。
20160418-20160418_043104000_iOS
野菜と、
20160418-20160418_043107000_iOS
ルー。
20160418-20160418_043109000_iOS
トゥギャザーしようぜ!
20160418-20160418_043132000_iOS
完璧です。今回松屋が素晴らしいのは、ごろごろチキンカレーはルーとご飯が別皿ということ。
20160418-20160418_043234000_iOS
これで次回からは、ライスなしで頼んで、キャベツ鶏肉ステーキカレーカレーを堪能できる!最高!!
20160418-20160418_043443000_iOS
通っちゃうなー。これは通っちゃう。松屋の株主優待券買おうっと。
20160418-20160418_044008715_iOS

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました