【ふるさと納税】大阪府泉南市からドリップコーヒー50個入り(5000円寄付)が届いた

ふるさと納税
スポンサーリンク

ふるさと納税って全国の名産品が美味しくいただけて素敵なんですけれども、すぐに冷凍庫がいっぱいになってしまうという欠点があります。

そんな中、お米と並んでオススメなのが「コーヒー」。ふるさともなにもコロンビア産じゃねーか、というのはこの際置いておきまして、焙煎とブレンドに特長が出るのがコーヒーの良いところ。
20170116_112619754_iOS
今日届いたのは大阪府泉南市からふるさと納税のお礼「吉田珈琲本舗」のドリップコーヒー。
20170122_052955945_iOS


5000円の納税で50個入りのドリップコーヒーがもらえます。この「バリ・アラビカ神山」ってのがスペシャルらしい。
20170116_112639401_iOS

pdfd_8bb47a42501222bf1ca7f814b3f70337c8cc647c
和ごころブレンド。
20170116_112741582_iOS
真ごころブレンド。
20170116_112735179_iOS
喜ごころブレンド。
20170116_112726983_iOS
笑ごころブレンド。
20170116_112718695_iOS
全5種類の味が楽しめます。
pdfd_954b5a647ff2fd9baf3304fae3cb2c2057e4b8b6
真ごころブレンドをいただいてみましょう。
20170122_052815812_iOS
ドリップコーヒーってなんだかんだ便利ですよね。オフィスでも飲みやすいですし。
20170122_052843271_iOS
よーく蒸らしてから…。
20170122_052859080_iOS
とぽとぽっと注いで。いただきます。
20170122_053506913_iOS
ほう!柔らかい香り。コンビニコーヒーよりは全然美味いわ…。コレがタダ同然だもんな。ありがたやふるさと納税。
20170122_053546285_iOS
珈琲は常温保存できるし、5000円でもらえる返礼品は微妙な金額調整にも使えるので便利ですよ!

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」
=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました