浅草の裏路地にたたずむ洋食の名店「グリル佐久良」の絶品ハヤシライス

グルメ
スポンサーリンク

20170423_091940000_iOS
台東区に暮らして10年以上がたちますが、こんなお店があったのね。という浅草の洋食屋さんに行ってきました。浅草の繁華街を離れた3丁目の路地の奥という、なかなか見つけづらい場所にあります。
20170423_093322130_iOS
ドアを開けると「下町の洋食屋さん」という実に落ち着いた雰囲気。
20170423_085934000_iOS


こちらがメニュー。チキンライス、惹かれるわ~。トーストがあるのが珍しいですね。
20170423_085840000_iOS
グリルメニューも充実。これは迷います。
20170423_085850000_iOS
揚げ物もあるのかあ…誘惑すぎる。
20170423_085853000_iOS

洋食といえばハヤシライス

いやここはいったん王道だ。 ハヤシライスを食べずに帰れるものか。ということでハヤシライス登場。20170423_091854000_iOS
うわ。たまんね。大正解だったかも。
20170423_091857000_iOS
ふわー。具だくさん!ソースの深み、肉とタマネギのバランス。これぞ洋食店ですね。
20170423_091940000_iOS

迷ったら両方頼む

そうそう、あまりにメニューで迷ったので、ミックスグリルも頼んじゃいました。てへぺろ。
20170423_091748000_iOS
ベーコンの下にはポークソテー、ハンバーグにステーキにチキン。肉類大集合です。最高かよ。
20170423_092205000_iOS
次回はタンシチューと厚切りトーストを頼むんだ、と決めて店をあとにしました。ちょっとお高いけど、「たまに行くならこんな店」として抑えておきたい名店でした。
20170423_085904000_iOS

グリル佐久良

住所:台東区浅草3-32-4

電話:03-3873-8520

定休日:火曜、第2・4水曜

※カード払い不可

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました