このボリュームで1580円!「高田馬場 マニト」の肉山が神コスパすぎる

グルメ
スポンサーリンク

山と積まれたお肉様。お腹が空いてきますねえ…。でもお高いんでしょ?
DSC01941
いいえ、600グラムで1580円です。


DSC01916

新大久保のマニトが高田馬場に新店舗

そんな信じられないお値段の肉があるのは…高田馬場。中学高校が隣の落合駅だったので、学生時代の思い出たっぷりな街なのですが、なんと超絶コスパで有名な新大久保の韓国料理「マニト」が、支店を出したと聞いて久しぶりにやってまいりました。
DSC01911
駅から歩くこと5分ほど、早稲田通りを1本裏に入ったところにお店はあります。
DSC01918
おいおい…むっちゃくちゃ安いんですけれども。
DSC01915
まずはハイボールで乾杯!つまみはキムチ。380円とお手頃価格です。
DSC01929
そしてチョレギサラダ。200円でおかわり自由ってどうかしてるでしょw
DSC01931
なんてやっていると山盛りのお肉に巨大なペッパーミルが登場!お姉さんがゴリゴリと胡椒をかけていきます。
DSC01921
豚バラ美味そうですねえ…。そもそも600グラムで1580円ってことは、100gあたり263円。スーパーで買うお肉とあまり変わらないじゃないか!
DSC01925
お肉は4種類。豚バラ・カルビ・豚トロに日替わりの1部位。日替わりどこだか聞くの忘れた…。
DSC01928
韓国塩焼き、というくらいですからお塩でいただきます。
DSC01933
むほほほほ!月に旨いとかいて脂!カリッカリでジューシー!!
DSC01936
豚バラの後だと豚トロがサッパリ感じるレベル。
DSC01932
サンチュに巻いて食べると無限に食べられちゃいます。そしてサンチュはいつでもおかわりいいい!
DSC01937
この日は女性2人に男性1人(私)にハーフ&ハーフの坂本ちゃんの計4名。あっという間に肉もおかわりです。
DSC01940
2皿目ドーン!
DSC01941
焼いて食べて焼いて食べて…。気がつけば1.2キロ完食。
DSC01942
韓国のりもナムルも食べて、飲んで騒いでお会計1万円!信じられないコスパでした。お店は大人気で、外にもズラッと人が並んでましたのできっちり2時間でお店を後に。(予約できます)。

学生の街高田馬場、回りのテーブルは若い子が多かったですね。ドリンクも安いので、給料日前でも安心して来られますよ!
DSC01914

韓国料理マニト 高田馬場店
TEL:03-6233-7050

2時間制で席を譲ったあとは、早稲田通りをそのまま歩けば超有名イタリアン「サイゼリヤ」があるので、満腹のままハウスワインでまったり過ごしましょう。そんなサイゼで1枚。

作品名「カメリハでポーズつけてたら見切れてしまったディレクター」
S__52641841

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました