AmazonのサイバーマンデーでAQUOSブルーレイレコーダー買ったった

買った
スポンサーリンク

始まりました、Amazonのサイバーマンデー


金曜日でマンデーなのは説明すると長くなるので割愛しまして、僕が買ったのはこちら。「シャープ AQUOSブルーレイレコーダー 1TB 3チューナー Ultra HDブルーレイ対応 4K対応 BD-UT1100

09


我が家のブルーレイレコーダーは結婚する10年前に買ったもの…。HDD容量もないし、そろそろしんどいかなと思っていた矢先でした。

そして嫁から「テレビ(AQUOS)と連動しないからシャープで揃えて!」と苦情を受けていたので、サイバーマンデーにAQUOSのブルーレイレコーダーを見た瞬間に「買わなきゃ」となったわけです。

とは言え価格を調べずに衝動買いするほど衰えてもいません。まずは価格.comで検索。最安は48,043円っと。
34
なんと、プロダクトアワードの金賞を受賞してるじゃないですか!

51
サイバーマンデーの価格は…。43,347円!これは最安値だ!
49
ということで即買い。いやー、セールは参加してみるものですねえ。

セールは月曜日の夜中まで!今週末は散財しちゃいますか!

・Amazonサイバーマンデー

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました