ラリルれ、エブリバディ。4年ぶりの神戸イベントがついに実現

野中藍
スポンサーリンク

DSC_6103
4年ぶりに神戸に来ています。

2月11日(月)、神戸三宮「クラブ月世界」でYouTube番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ」のイベントがあるからです。

2005年4月に始まり、2015年3月まで続いたラジオ番組「野中藍ラリルれ~シリーズ」。その最後の公開録音があったのが2015年3月。あれからもう4年も経ったんですね。

「放送されて、やっとみんなに届く」野中藍ラリルれ、サタデーナイト。10周年にして最後の公開録音

「いつかまた神戸でみんなと会いたい」

そんな事を言って終わる番組は正直ラジオ関西さんにも沢山あると思います。

4年かかりましたが、有言実行。

帰ってきたぞ神戸!

20190210_034226562_iOS
スタッフから出演者まで全て手弁当の「大人の部活」ラリルれ。毎年のイベントで少しずつ少しずつストックを作り続け、神戸イベントの経費を作り上げました。持っててよかったファイナンシャルプランナー。

今回の神戸、赤字を出さないためには小さい会場で会場費を節約するというのがベターだったのですが、そうそう何度も来られるとは思わないので、見たい人には全員見せてあげたい!採算度外視で大きな会場にいたしました。

会場は三宮のシンボル、生田神社のすぐ裏手にあるクラブ月世界さん。元グランドキャバレーという歴史ある箱です。かっこいい。
20190210_050838047_iOS
神戸には僕も思い入れがあって、まだ26歳だかそこらだった頃に、初めて大会場での公開録音を丸ごと仕切らせてもらったのが神戸新聞の松方ホールでした。そして、ラジオディレクターを辞める時、卒業セレモニーをやってもらったのも神戸のホールでした。今回もイベントのためにラジメニアのゲスト枠を調整してくれたラジオ関西さんには足を向けて寝られません。

あれから11年。卒業したはずのラジオディレクターは続けてるわ、毎週動画編集してるわ、人生ってほんとにわからないものです。まあ、僕の職業は「編集者」なので、音と映像を編集してもOKでしょう。

さあ、4年ぶりの神戸イベントです。野中さんも沢山の準備をして待っています。祝日の午後にやることがないなー、なんていう元ラジ関リスナーのアナタがいましたら、当日券もご用意していますので、ぜひクラブ月世界に遊びに来てください。

グッズも全部自分たちであーだこーだ言いながら作ってます。缶バッジのシークレットってのは手書きのアレだからね。世界に一つしかないよ。
20190211rarirurefes
20190211rarirurefes220代のあの頃と同じ気持ちで、スタッフ・出演者一同、お待ちしております!

☆イベントチケットはまだ買えるよ
https://t.livepocket.jp/e/i97d6

=================================
著者をフォローしてみる→

プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました