浅草「Sukemasa Coffee」店員がデニム着物でお出迎えのおしゃれカフェ

グルメ
スポンサーリンク

最近の浅草はおしゃれなカフェが増えました。台東区民として嬉しい限りです。
IMG_9222
今日ご紹介するのは、デニム着物男子が堪能できる「スケマサコーヒー」。
IMG_9229
花やしきのタワーの横あたりにあります。あ、園の外側ですよ。

デニム着物でお出迎え

IMG_9226
スケマサコーヒー最大の特徴は、店員さんがデニム着物なこと。

インスタを見て来訪するお客さんも多そうですね。



店員さんにデニム着物のことを聞くと「このお店で初めて着ましたが、とても動きやすいです」とのこと。オシャンティーですねぇ。

さ、コーヒーを頂きましょう。
IMG_9228
あらやだかわいいマキアート。
IMG_9227
これはデートにもおすすめですね。
IMG_9221
外観は外国人観光客を意識した「和」な感じ。テラス席ではペットもOK。この日も犬を連れた方がくつつろいでいらっしゃいました。
IMG_9220
浅草の裏路地にひっそりと佇む「Sukemasa Coffee」外国からのお友達を連れて行ったら大喜び間違いないです。

いやー、きょうはおしゃれなブログ書いたわー。着物デートしたいわー。

お店データ

Sukemasa Coffee

・東京都台東区浅草2-29-2 君塚ビル102

・火曜日定休

=================================
著者をフォローしてみる→

プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました