【祝】ジェットスターの機内誌に、原稿が載ったあぁぁ!

ジェットスター
スポンサーリンク

遡ること5ヶ月。成田空港初のジェットスター国内線全路線を制覇したボクは、こんなことをつぶやいたんです。

そのツイートに、まさかの公式が反応。

その後いろいろとやりとりがありまして、連載とはいかなかったものの、あこがれの機内誌に寄稿させていただけることになりました!

ちょうど今フライトしているジェットスター国内線には、ボクの原稿が載っています!!
20160402_124146371_iOS


表紙はトッキュウブルーの横浜流星くん。毎週見てたよー。

4月5月号ということで、GWに飛行機に乗る沢山の人が読んでくれるはず。後ろから開いて5ページ目に載っています!
20160402_124209877_iOS
タイトルは「旅の常識を覆したジェットスターとの出会い」。あちこち飛び回って一番良かった航路を紹介したんですが、これが全座席に置かれていると思うと嬉しいですね。

ヨイショでもなんでもなく、ジェットスターに出会っていなかったら人生損してたわーって思います。香川に日帰りで讃岐うどん食べに行くこともなかっただろうし、旭山動物園にも行かなかっただろうし、大分の地獄めぐりだって行かなかった。日本には面白いところたくさんあるんだなあ。

どうしてもこの機内誌を機内で読みたい、記念写真を撮りたい!という理由で、4月5月号があるうちにジェットスター乗ってきます。

それにしてもジェットスター広報さんありがとうございました。まさか実現するとは。感動です。そして、これで航空会社の方に取材ルートができたので、普通に会社の仕事で役に立ちそうw

ブログ書いててよかったわー。

最後に「旅でご自身が写られている写真ください」と言われ、常に一人旅で自撮りなんてめったにしないから、だいぶ困りました。道後温泉でたまたま大きな鏡の前で撮っておいてよかった…。
20160402_124230375_iOS

今度から少し自撮りもしておこうと思った38歳の春でした。

タイトルとURLをコピーしました