続・謎のカレー

グルメ
スポンサーリンク

9ab0d768.JPGインディアンカレー・丸の内店
2度目のチャレンジはそう、「スパゲッティ」

今回のオーダーは「大盛り・玉子」
にしたのですが・・・・

ふむふむ。麺はやや細め、ジャポネの極太麺に慣れているせいか、
サラダスパのように見えなくもない。

クルクルっとまいて、口に運ぶと・・・

うーん。やっぱり甘いw
そして、3秒で辛くなる。
不思議な味だなあ・・・

ただし、このやや細いスパがポイントだったのである。
ルーがよくからむことからむこと。
たっぷりのカレールーと、スパゲッティが口の中で踊るのである。
美味くないはずがない。

ご飯より、スパゲッティのほうが、僕は好きだな。
もう玉子とか麺にからんじゃたりしちゃったりすると
たまらないわけですよ。

オマケに、夜・大阪出身の芸人さんに
「あちらでインディアンってカレー屋さん、有名ですか?」と聞いたら、
「東京の人は好きやねー。インディアン。みんな行きおる」
と、返ってきましたとさ。
東京に支店が出来たことを伝えると、喜んでました。
テイクアウトとか出来ないのかなあ?

唯一、難を上げるとするならば、食べ終わった後の
口の中の甘ったるさをなんとかしてほしい。
コーヒーとか出して欲しいなあ。

銀座方面にお勤めのアナタ、ぜひご賞味あれ。

インデアンカレー 丸の内店
東京ビルTOKIA B1 (フォーラムのお向かい)
http://www.indiancurry.jp/

タイトルとURLをコピーしました