野菜天国

ダイエット
スポンサーリンク

d761a38b.JPG丸の内TOKIA内にある、
「食彩健美 野の葡萄」
http://r.gnavi.co.jp/g763390/index.htm

ここは自然食バイキングのお店。

普段はバイキングというと、
肉・肉・肉・魚・ごはん・肉・ケーキ
で満腹感と戦う所なのですが、
「好きなものを好きなだけ」というのは、
皿いっぱいの生野菜を食べたり、
こんにゃくと大根おろしで満腹にしたりと
かなり自由度の高い食事が出来る、ということでもあります。

野菜の数々と少々のお魚です。

野菜食

ランチは1600円とかなり割高ですが、
たまの贅沢には良いのかも。むしろ夜来るべきお店ですね。
夜は2500円で食べ放題ですんで。

で、味はバイキングとしてはかなり良いお店で、
ちゃんと野菜本来の味がします。
きんぴらごぼうとか、すごく美味しかった。

今日はこのおかずに、野菜スープ(これも美味しかった)
を飲んで、満腹になって会社に戻りました。
きっと、白いご飯と一緒だともっと美味しいんだろうけど、
まあそこは我慢というところで。(満腹だったし)

ダイエット中に、どうしても食べたくなったら、
ここで野菜をガッツンガッツン食べましょう。豆腐も美味♪

タイトルとURLをコピーしました