ピザ、寿司半額!出前館が半額セール実施中

グルメ
スポンサーリンク

11月29日金曜日から、12月2日月曜日まで、出前館が半額セールをやってるんですよ。

0df8aef5feaa863aa023e313e510804b

出前が半額ですよ。すごくないですか?
参加店舗を見るとピザ、寿司、パエリア、しかないんですが、ピザ半額で充分でしょう。

ちょうど昨日、我が家は子供が熱を出しまして、晩ご飯を作る時間がなかったものですから、早速利用してみました。

658b99041186025d471b8e1e05796d47

半額でもちゃんと特典のジャガイモのアイオリ風仕立ては付いてきましたよ。

e7d9fb5dc9c982b077cdd4a2c48259f7

海老の殻を剥いて食べるのが面倒でしたが、美味しかったです。

foodpic4284283

いやこれ、今週末はピザでのんびりじゃないですか。寿司もいいな…

タイトルとURLをコピーしました