極上のカキフライが食べ放題!渋谷「ジャックポット」のランチバイキングが超オススメ!

食べ放題
スポンサーリンク

R8042818
空前のかき小屋ブームの中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。焼き牡蠣もいいですが、やはり牡蠣といえば「カキフライ」でしょう!サクサクの衣を甘咬みすると、中からアツアツの海のミルクが溢れてきて、あああ…極楽…。


そんなカキフライがランチで食べ放題のお店が渋谷パルコにあるんです。ウソみたいだろ。

カキフライ01

演劇好きや業界関係者にわかりやすく言いますと、パルコ劇場の下です。こんなところに天国があったなんて…

カキフライ02

正面入口ではなくて左側の劇場行きの入り口から入るといいです。

カキフライ03

天国への階段を登ると疲れるのでエレベーターで8Fへ。

R8042809

到着!オイスターバーだぜ!

R8042810

産地直送の牡蠣を楽しめるとか、期待度120%で店へ乗り込みます。

R8042858

肉料理か魚料理か、パスタを1品選んで、ドリンクやサラダ、カキフライなどのメニューが取り放題!

R8042814

シャレオツな店内。壁一面に牡蠣の殻です。

R8042840

まずはサラダバー。焼きネギって珍しい。(中央)

R8042844

先に野菜を食べると、太らないらしいですよ!(気休め)

R8042816

ドリンクバーはこちら。

R8042829

カレーや、豆のトマト煮(ピリ辛)などがありまして…

R8042827

カキフライ!

R8042826

早速、小さい頃からの夢だった「牡蠣タワー」いや、「オイスタワー」を作りました。

カキフライタワー

あ、溢れてる…

R8042819

いただきます!

R8042823

ウマーーーーーーーい!

R8042824

おかわり!

R8042817

ハフハフハフハフ。夢中で食べていると、お肉料理が到着。今日は鶏肉のなんちゃら焼きです!
R8042830
これもうまい!

R8042838

サイドメニュー感覚で肉料理を片付けます。まだまだお腹は余裕。今度は他のオカズも取ってきましょう。

R8042841

大きなナスがゴロゴロしているカレーと

R8042846

豆のトマト煮!(これメッチャ美味かった)

R8042847

カレーとカキフライのコラボや!

R8042848

食べる順番としては、まずソースでシンプルに味わって、後半、「カレー味」「トマト味」を楽しむと飽きずに大量に食べられると思います!

R8042852

みかんも乗せちゃう!

R8042850

この日のデザートはパイナップルとりんごのシャーベット。

R8042842

優雅な気分になりますね。

R8042855

食後のコーヒーも飲んで、お値段1200円!(税込み) 

R8042856

フェイスブックでキャンペーンもやってるみたいなので、ぜひいいね!したらいいと思う!

R8042857

ジャックポット!

◇お店データ
オイスターバー ジャックポット 渋谷
渋谷区宇田川町15-1 パルコパート1  8F

◆JACKPOT渋谷 LUNCH◆
ハーフビュッフェスタイルでカキフライやサラダ、パン、前菜、デザート&フルーツ食べ放題♪
さらに、お好きなメイン料理を1品お選びいただけます。
土日祝は「牡蠣の白ワイン蒸し」「カキごはん」も食べ放題!
—————————
平日:1200円 土日祝:1800円
—————————
月~金
ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00
土・日・祝
ランチ 11:00~15:00 (L.O.15:00)
ディナー 15:00~23:00

その他の渋谷ランチ食べ放題はコチラ
昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました