スーパーマリオの世界初フルアクションフィギュア“S.H.Figuarts マリオ”が超楽しい!

買った
スポンサーリンク

ひぃやっふーーーー!! いっつみー、まぁりお!

R8043739

世界初のスーパーマリオのフルアクションフィギュア“S.H.Figuarts マリオ”が発売 – ファミ通.com

こんなニュースみたら買うしかないじゃないですか。ソッコーポチりましたよ。ハイ届いたー。

R8043729


開封!なぜか包装紙に包まれている。

R8043730

じゃじゃん!

R8043731

買ったのはマリオ本体と

R8043732

S.H.Figuarts スーパーマリオ あそべる!プレイセットB(土管セット)

R8043733

いろんなポーズができるようです

R8043734

早速開封!

R8043738

ぐいぐい動きます

R8043742

土管セットも開けましょう

R8043743

クリボーかわええ

R8043746

土管に潜っちゃいます

R8043745

ノコノコがやたらリアル

R8043748

しっかりホールド。これはいい。

R8043750

すべり台攻撃!

R8043751

はてなブロックとスーパーキノコは再現難しいw

R8043752

スライム が あらわれた!

R8043754

大人はオフィスで

キーボードから登場したり

BlogPaint

モニター上に飾ってもいいですね。

R8043756

僕の回りではもう3人が買いました。売り切れる前に抑えておきたい逸品!

タイトルとURLをコピーしました