B’z稲葉浩志と福山雅治が初の対談!マニアックな格闘技トークがたまらない

ニュース
スポンサーリンク

B’zの稲葉浩志さんと福山雅治さんという超絶イケメンが、クッソ熱い格闘技トークを繰り広げています。

men-89800_640

意外にも初の対談だったらしく、大の格闘技ファンのお二人がUFCについて語り合う約60分。
福山雅治 格闘技がきっかけでB’z稲葉浩志との初対談実現 – LINE NEWS


稲葉さんが自身のオフィシャルサイトを立ち上げ、そこで「やったことのないことをやってみよう」と考えた時、口ベタな稲葉さんがやっていないのは「対談」。誰となら話せるだろう…と考えた時、同じ格闘技マニアの福山雅治さんとなら成立するかも!とオファーしたそう。

2000年頃、ミュージックステーションで共演した時に稲葉さんが「イゴール・ボブチャンチンのパンチに飛び込んでいく相手選手は勇気ありますよね」と話しかけ、福山さんは「ああ、稲葉さんは自分が戦う前提で試合を見ているのか」と強烈に覚えていたそうです。舞台裏でどんなトークしとんねんw

対談では格闘技もジムも好きなのに、自分自身でやらない理由を「男の匂い(獣匂)がすごすぎて入れない」「汗びっしょりの裸同士で男がくっつく」「肛門に指入れちゃダメ」など、腐女子ならずともたまらないトークが炸裂しています。

正直、稲葉さんがこんなに格闘技好きだとは知りませんでした。好感度大上昇です。

そして「最強の男は鶴田(ジャンボ鶴田)」と何度かつぶやく福山さんも最高です。

それでは動画をどうぞ!

次回は収録6時間で飲みながら対談したいという福山さん。いやー。熱い、熱いわー。
稲葉さんのオフィシャルサイト「en-zine」はコチラから。http://en-zine.jp/

タイトルとURLをコピーしました