渋谷で鉄板焼き+カレー食べ放題が700円という激安のお好み焼き屋がありまんねん

食べ放題
スポンサーリンク

渋谷の宮益坂下から宮下公園に向かう明治通りに、気になる看板がずっとあったんですよ。

50

「全品カレーライス食べ放題」って書いてあるけど、その下には「お好み焼き・モダン焼き・焼きそば」。そもそも「お好み焼き定食」ってどういうことだ?

43

「わっはっはっ風月」……やっぱり、お好み焼き屋さんだぞ?

R8043846

ランチメニューを確認。お好み焼きにも焼きそばにも鉄板焼きにもカレー?

R8043821

店員さんにシステムをたずねると「こちら、ご自由にどうぞ」と鍋のある所を案内された。そういうことか!

R8043822

味噌汁
R8043825

ごはん

R8043830

そしてカレーがセルフでおかわり自由ってことね!

R8043824

ライス無しでカレールーをたっぷりと味噌汁を持ってきました。

R8043829

オーダーしたのは「ネギ塩チキン定食」。

R8043831

熱々の鉄板にどーーーんと登場。

R8043838

まずはカレーをいただきます。煮こまれて具の原型はありませんがお肉はしっかり。

R8043841

ほうほう。コレは家庭のカレーの味!ちょうど2日目に温めなおしたヤツや!ええでー。

R8043842

ネギ塩チキンってのはあれだ。焼き鳥みたいなもんだ。

R8043835

うん。焼き鳥!

R8043837

塩ダレは予想よりもウマイ。正解だったな。野菜はキャベツともやし。

R8043839

バクバクいっちゃいます。

R8043843

カレーライスと味噌汁は食べ放題ですから。もう鬼のように食べてくださいね。

R8043823

ドリンクまでついてお値段700円!

R8043828

ラストオーダーは14時までなので、早めにオフィスを出ましょう。

R8043844

ちなみに、お好み焼きは20分。

R8043832

焼きそばは10分かかるそうです。

R8043833

場所はラコステの隣のビル。1Fは「肉のヒマラヤ」でおなじみの焚火家さん。

FR8043848

ヒマラヤの上にカレーの海がある、と覚えておきましょう。
あなたは渋谷にそびえ立つ「肉のヒマラヤ」を知っていますか? : Blog @narumi

ああ、お腹いっぱいだ。カレールー3杯は食べ過ぎた…。
お好み焼き&カレーライス・焼きそば&カレーライスという炭水化物にまみれたい貴方もぜひ!

R8043845

安っ!
◇わっはっはっ風月 渋谷店 http://r.gnavi.co.jp/b138100/
東京都渋谷区渋谷1-15-19 双葉ビル3F
月~金 ランチ 11:30~14:30

その他の渋谷ランチ食べ放題はコチラ
昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました