37歳になり「おっさん≠大人」を痛感しています。

おっさんの日常
スポンサーリンク

37歳になりました。すっかり「おっさん」です。

a0960_005290

ちょっと前には、30歳になることすら驚いていたのに。(7年前に書いたやつ)
さ・・・・さんじゅう・・・・ : たのっちぶろぐ by @tanocchi

そして37歳初日。寝坊しました。

BlogPaint


新卒で入社した時には、37歳は大人だと思っていましたが、なってみると精神年齢は高校生のままです。なんで目覚まし鳴らなかったんだろう…。すいません…。

2回目の成人式を迎える40歳までにはなんとか大学生くらいになりたいと思います。イッキ!イッキ!

「おっさん=大人」ではないということを痛感いたしました。

反省したところで、37歳は大きな目標を掲げたいと思います。それは…

腹筋を割る!

bodybuilder-331670_1280

EXILEのHIROさんが言っていました。

「腹筋千回やれば誰でも割れます。人生と同じ。やるかやらないか。それだけですよ」
http://mdpr.jp/news/detail/1366614

カッコイイですね。

体重も62キロ台で落ち着いてしまっているので、55キロまで落とそうと思います。20歳の時の自己ベストです。どこまで近づけるか。いや、超えられるのか。

スポーツ履歴は以下のようになっております。

ラグビー→柔道→中国拳法→ボクシング→合気道

倒してからのサブミッションが得意です。あと、槍術。学生時代はSEGAで格闘ゲームのモーションキャプチャーの中の人やってました。

筋トレを中心に、嫌いなランニングも再開する所存です。

そして沢山のおめでとうメッセージありがとうございます。感謝感激雨あられです。

37歳も頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました