出会って3秒でいきなりアレする店が渋谷にもオープン

グルメ
スポンサーリンク

以前、銀座のいきなりアレする店には行ってきたんですが、渋谷にもオープンしたということでレッツゴー。

出会って3秒でいきなりアレする店に行ってきた : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

R8043965

ああ、たしかに「いきなり」って書いてありますね。

R8043978


今回は会社の昼休みに行ったので、昼のアレを初体験しました。

R8043977

1050円+消費税のワイルドステーキ。

R8043966

ボクはライス抜きですが、スープ、サラダ、ライス付きです。

R8043967

ガーリックバターを広げて、いただきます!

R8043972

レアですね。もぐもぐもぐ。

R8043971

赤身だからちょーーっと固いかなー。もぐもぐもぐ。

R8043970

塩コショウで味を強めてみたりしながら、もぐもぐもぐ。

R8043973

もぐもぐもぐもぐもぐ…。アゴ、疲れるわ!

R8043968

鉄板がアツアツすぎて、食べ終わる頃にはすっかりウェルダン。これがさらにお肉を固くします。

R8043975

前回いただいた”リブロース”は柔らかくて脂たっぷりでマジウマだったので、これはかなりガッカリです。「いきなり」シリーズ未体験の方は、ランチから始めるのはオススメしません。これはこの店の実力じゃない。500円プラスすればリブロースを頼めるので、奮発しましょう!

R8043976

次回は給料日後にサーロインだな。

◇お店データ
いきなり!ステーキ渋谷桜丘店
東京都渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビル

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました